人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ザ・パイのパイ」オギノへーマ殴り書き/書き殴り/本音/虚偽/事実/夢想/真実/妄想/本音/無根/吐露/激情/・・その他諸々の五百字詰め。毎日更新!


by ヘーマ

リハ充実

 土曜夜になると体力・気力の底をついた。




 せっかく街に繰り込んだからには一杯やろうとふつうなる。しかし森ちゃんも日頃忙しくしているようで疲労困憊。宮内くんは行方不明。

 それにどうせ明日はリハーサルでイヤでも会うしな。まっすぐ帰宅。・・にはならなかった。西日暮里駅の近くにある「喜多八」へ。

 閉店間近。ラストオーダー30分前?いいよ、2杯しか呑まないから。1人居酒屋。焼鳥2本にモツ煮込み。いやぁここのタレはマジで美味い。

 明くる日は午前中に競馬の予想。部屋の掃除と洗濯。昼飯に家系ラーメンを食べた。3時からの競馬中継を見る。狙いはよかったが、2着馬を切っていたので万事休す。

 久しぶりに¥0になった。つまりオケラである。テレビをオフ。すぐにスタジオへ。高田馬場。頭を切り替えるには酒の力が必要。

 ワイン飲みながら歌った。前回のワンマンと被る曲は少ない。なので常連さんにも楽しんでもらえると思う。重大(?)発表あり。

 ハッキリいって予約数は前回の半分以下。きわめてヤバイ状況になっている。宣伝をするのが面倒で遅れたのがよくなかった。

 すべてボクが悪い。競馬なんかやってる場合じゃない現状だ。ま、今さら反省しても遅い。みなさま“お誘い合わせの上”ご来場お待ちしております。





リハ充実_f0347130_19563529.jpg

ザ・パイのパイ presents

「遊戯搾りまつり45

20171015日(日)

高田馬場「四谷天窓」

13:30op 14:00st

(15:30終演予定)

2000yen+1drink

(ペア割 3000yen+2d)

小学生以下無料


〈予約〉

h72ogn@gmail.com

・お名前

・人数

・公演日

PCからは受付できません。

   予めご了承ください。



問)四谷天窓 03-5338-6241


ヘーマ
by h72ogn | 2017-10-03 19:55