人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ザ・パイのパイ」オギノへーマ殴り書き/書き殴り/本音/虚偽/事実/夢想/真実/妄想/本音/無根/吐露/激情/・・その他諸々の五百字詰め。毎日更新!


by ヘーマ

保毛田騒動

 保毛田保毛男。



 とんねるずの石橋貴明が扮するキャラクターだ。もはや四半世紀前。「みなさんのおかげです」でよく登場していた。それが突如復活。

 ビートたけしとの共演。こちらは鬼瓦権造である。有楽町~銀座を、あのコスプレで闊歩。その姿はベテランお笑い芸人の凄味を漂わせていた。

 放映後、凄まじい苦情が寄せられたという。ようはホモセクシャルを愚弄しているじゃないかというもの。暇な奴はどの時代にもいるが、現状、増え続けているようだ。

 ライヴの打ち上げのこと。ある女性参加者が「男の小鼻の際部分が臭いのは本当か?」といって1人1人嗅ぎまわっていた。くっせー!くっせー!くっせー!

 ボクもそう言われたよ。そしてシンガリ。宮内クンの番。最年長。いったいどんなフレーバーなんだ?「あ!宮さん、シャンプーの香りがする~」だって。

 一同大爆笑。場が盛り上がった。これね、実は1番面白いのは誰でもなく、匂いチェックをした女性なのだ。“笑い”とは誰かが傷ついたり、逆に浮かばれたりするもの。

 保毛男にクレームつけた馬鹿ども。意外とホモの人は少ないと思う。彼らは世間からすると少数派。タフでなけりゃ生きていけないもん。

 バラエティー番組で揶揄されるくらいへっちゃらさ。それに両性の感覚を持ち合わせている。あれに目くじら立てるのは一般人の中の暇人だけだな。

 フジテレビは謝罪する必要はなかった。ボクはそう思う。






保毛田騒動_f0347130_21010897.jpg

ヘーマ
by h72ogn | 2017-10-21 21:00