人気ブログランキング |

「ザ・パイのパイ」オギノへーマ殴り書き/書き殴り/本音/虚偽/事実/夢想/真実/妄想/本音/無根/吐露/激情/・・その他諸々の五百字詰め。毎日更新!


by ヘーマ

週イチ殺人

 事実は映画より奇なり。



 邦画は殺人ものを見る機会がなぜか多い。韓国映画も物騒な作風が大半を占めている。アジア系がハリウッドに対抗するとなると、これは必然なのかもしれない。

 しかし、ボクの殺人に関する様々なイメージを覆してしまう凶悪事件が、架空ではなく現実として伝えられている。座間市9人殺害事件。ただ殺したのではない。

 証拠隠滅をはかるため、自宅アパートの極狭風呂場で死体を損壊。肉片と内臓はゴミに。頭部はクーラーボックスに入れて部屋に置いておいたという。

 犯人は27才男性。現在、取り調べに素直に応じているようだが、捜査員はあまりに“取って付けた”ような供述に疑問を抱いているらしい。なにか裏があるのではと。

 殺しは今夏8月から。つまり週イチペースということ。自殺願望のある女性にすり寄っての凶行が大半だが、中には訪ねてきた男性も殺している。

 その度にバラバラしているんだろ?出会い→誘導→殺害→損壊→分別(破棄・保管)→そしてまた次の殺人。どんだけの時間とエネルギーをそれに注いでいたのか?

 人間はここまで狂ってしまうのか?





f0347130_20044910.jpg

ヘーマ
by h72ogn | 2017-11-02 20:04