「ザ・パイのパイ」オギノへーマ殴り書き/書き殴り/本音/虚偽/事実/夢想/真実/妄想/本音/無根/吐露/激情/・・その他諸々の五百字詰め。毎日更新!


by ヘーマ

逆転!

 12月17日(日)のそれから。




 冬晴れ。しかし強風。冷たーい風がピューピュー吹いた。昼前に家を出て京成線日暮里駅を目指したが、すぐ自宅に引き返した。競馬観戦は断念。

 TV中継はTVK14時~。10Rとメインはフジテレビ15時~。特別戦からはじめる。中山と阪神。中京はパス。んん、まったくとれない。ヤバイ。マズイ。

 コラムに書いたディセンバーS。軍資金ガタ減りで3連複まで賭けられなかった。ところがそういう時にかぎって推奨した3頭が全部きた。枠連とワイド2つ。これでマイナスからプラスに。

 こんなことなら中山競馬場に行くべきだった。あとの祭りだ。つづいて阪神で行われたG1戦も的中して店じまい。腹減った。飲み行こっと。しかし1人ってのもなぁ。

 ターザン山本!さんに電話。WINS錦糸町から立石に帰っているところだという。ではそちらへ向かいます。コートをはおって駅へ。快速に乗れた。あっという間に到着。

 居酒屋「秀」で飲む。約4時間しゃべりまくった。ほとんど他言無用な内容。サシ飲みの特権。お互いさっきまで競馬していたのに、来週の有馬記念の展望まで話題にあがった。

 今年もあと13日間か~。ラストスパートだ!





f0347130_14142921.jpg

ヘーマ
[PR]
by h72ogn | 2017-12-18 14:03