人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ザ・パイのパイ」オギノへーマ殴り書き/書き殴り/本音/虚偽/事実/夢想/真実/妄想/本音/無根/吐露/激情/・・その他諸々の五百字詰め。毎日更新!


by ヘーマ

バタバタ

 「師走」とは読んで字の如く。今年もあと10日を切った。



 やることが盛りだくさん。昨日は仕事終わりで巨大な椅子2つと机を大移動。2階から階下へ。1脚30キロはあるんじゃないか。夜やる作業ではない。

 それが終わると次はカーペットの入れ替え。掃除。私物を少しだけ整理。風呂に入り、晩飯を作って一杯。録画しておいた有馬記念枠順抽選会を見た。

 このレースで引退が決まっている現役最強馬・キタサンブラックは1枠2番を引いた。どの馬も欲しいところ。よりによってである。

 馬券に絡めたいのはほとんど外に入った。予想のやり直し。マジでイチからだ。何人かとメールのやりとりをしたり、電話がかかってきたり。

 今夜もこれからやらなきゃいけないことが幾つもある。明朝はいよいよソファーの搬入。昼までに大掃除パート2を終わらせる。競馬はメインだけにするか。

 というわけで伊豆のドタバッタでした。とにかくサッパリしたい。神頼みだけが厄落としではないのだ!




バタバタ_f0347130_20122293.jpg

ヘーマ

by h72ogn | 2017-12-22 20:10