人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ザ・パイのパイ」オギノへーマ殴り書き/書き殴り/本音/虚偽/事実/夢想/真実/妄想/本音/無根/吐露/激情/・・その他諸々の五百字詰め。毎日更新!


by ヘーマ

残酷満載

 昨夜、映画3本をレンタル。




 旧作&準新作¥100デー。見逃した作品の1つ。韓国映画「哭声」。(こくそん)と読む。日本から國村隼さんが出演している。予告編はチェック済み。

 さてさて、いよいよ。…うゎ!冒頭からホラーの世界。いや、あれはもはやオカルトスプラッターである。長ーい。150分!全編に渡る不気味さ。

 韓国人に“やりすぎ”という言葉はないのか?よくここまで不穏で不快で陰鬱なものを作れると思う。残酷描写のオンパレードだ。

 週中の水曜夜、ましてや仕事終わりに酒舐めながら見る映画ではない。終った時はもう日付が変わっていた。どっと疲れが出た感じ。40点。






残酷満載_f0347130_20120938.jpg

ヘーマ
by h72ogn | 2018-01-11 20:11