人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ザ・パイのパイ」オギノへーマ殴り書き/書き殴り/本音/虚偽/事実/夢想/真実/妄想/本音/無根/吐露/激情/・・その他諸々の五百字詰め。毎日更新!


by ヘーマ

千バケ

 少し早めに職場へ。クソ寒い。途中、LAWSONで新聞を買った




 なんだこの混雑は。レジ前にならぶ人が数人。まだ7時45分だぜ。…そういうことか、今日はマラソン大会があるんだった。親子連れ多数。

 朝飯を買っているのか。そんなもん家で食ってこいよ。日付が変わってからの深夜、競馬コラムを更新した。「中山10R 初富士ステークス」を選ぶ。

 朝のうちに重賞とメインレースの予想を詰めておく。仕事終わりだと、疲れが脳に及んでいるからいけない。濃いめにいれたコーヒーを飲みながら。

 午後1時過ぎに帰宅。昼飯は餃子と焼きそば。自炊である。地上波放送は3時から。いきなり初富士S出走。直線、推奨馬のカレンリスベットは後方から外をまわる。

 ゴール直前、ギリギリ届いたか?3着?4着?写真判定になった。5分後、カレン3着入線の発表。複勝1点勝負。なんとか的中できた。3連複はダメ。

 つづく愛知杯はよくわらないまま迎えてしまう。パドックのよかったエテルナミノルでいいや。これも複勝1点。おぉ!こいつ優勝しちゃった!

 なぜ単勝を買わなかったのか。買ったのに少し落ち込む。相変わらず京都とは相性がよくない。まだ今年1回もとっていないもんな~

 早くトンネルから出なくては。というわけで今日は酒が呑めるくらいのあがりは確保できた。といっても深酒はしない。どうもね。



千バケ_f0347130_23522531.jpg

ヘーマ
by h72ogn | 2018-01-13 23:52