人気ブログランキング |

「ザ・パイのパイ」オギノへーマ殴り書き/書き殴り/本音/虚偽/事実/夢想/真実/妄想/本音/無根/吐露/激情/・・その他諸々の五百字詰め。毎日更新!


by ヘーマ

大相撲初日

 相撲をテレビ観戦。



 地方巡業での暴行騒動。日馬富士引退。被害者・貴ノ岩は連続休場。親方である貴乃花は貝になり、いまだ一言も口を開いていない。

 処分が発表されて事態収束したかにみえたが…次の不祥事が明るみになる。なんと今度は行司。式守伊之助がやらかしたのだ!

 これまた巡業中の出来事。打ち上げで酒に酔い、若手行司にセクハラ行為に及んだという。男色ではないと本人は否定しているが、まぁ気持ち悪いよな。

 現在謹慎中。ただし復帰はもうないだろう。外野がうるさい状況で、今日の取り組みはなかなかの内容だった。初日は力士の身体の張りをみるとよい。

 肌艶が悪いのは稽古不足。さすが白鵬は仕上げてきているようにうつった。動きのよさは大関・高安だ。足が前に出ている。

 平幕相手に取りこぼしがなければ優勝戦線に入るだろう。稀勢の里は黒星スタート。貴景勝の粘りに屈した。ツメの甘さを露呈。

 横綱になって初日を勝ったのは昇進後の場所だけ。メンタル弱すぎ。表情にそれが出ている。絶対に連敗はできない。明日の一番に注目だ!






f0347130_20143531.jpg

ヘーマ
by h72ogn | 2018-01-14 20:14