人気ブログランキング |

「ザ・パイのパイ」オギノへーマ殴り書き/書き殴り/本音/虚偽/事実/夢想/真実/妄想/本音/無根/吐露/激情/・・その他諸々の五百字詰め。毎日更新!


by ヘーマ

萎えた男

 やめようとしてやめられるのは幸せだ。



 昨日は小室等…もとい、小室哲哉氏の引退宣言について書いた。ボクにはとても悲劇的にうつったが、とどのつまり「や~めた」である。

 女房の病気の後遺症を告白。その看病や介護、日々のやるせない思いが募り、看護師の女性にすがりついたという経緯。添い寝もしたんだね。

 情事に及んでいないのか?に、「男性としての機能が失せている」とも。つまり自分はインポテンツだという事まで吐露したのだ。

 小室氏は59才。還暦直前。一般男性でその年齢になれば勃起もしなくなるんじゃないの?バイアグラを服用すれば挿入できる状態にはなるだろうがね。

 ま、それは置いておいて、引退を前提にこれほどペラペラしゃべった人って過去にいたのか?むしろやめるのならば他に言うべきことはあったはず。

 「なんだ文春砲って。『禁断のニンニク注射』!?意味不明だっつうの。またあれを喜んで買う庶民の馬鹿さ。下品さ。
そんな奴ら相手にまともな音楽なんぞ作れるか!金は腐るほどある。余生の前倒しだ。や~めた!」…うん、これでよかったのに。




f0347130_20423533.jpg

ヘーマ
by h72ogn | 2018-01-23 20:42