「ザ・パイのパイ」オギノへーマ殴り書き/書き殴り/本音/虚偽/事実/夢想/真実/妄想/本音/無根/吐露/激情/・・その他諸々の五百字詰め。毎日更新!


by ヘーマ

武藤敬司

 東京MXテレビ。蝶野正洋司会の報道バラエティ番組を見た。



 ゲストは同期のプロレスラー・武藤敬司。この方、よくも悪くも頭のネジがブッ飛んでる。天真爛漫、素頓狂、絵にかいた天然系なのだ。

 まだ頭髪がフサフサの時代、ものすごい数の女性ファンがついていた。バブル期(80年代)のファングラブイベントなんて海外旅行ばかり。

 「武藤と行くサイパン3泊4日の旅」とかしょっちゅう開催されていた。すごいエピソードがある。まさに旅行当夜のディナータイムのこと。

 マイクを持った武藤はいきなり「あ、オレ結婚するんでよろしく」と宣言。会場内は悲鳴にも似た女どもの泣き声がこだましたという

 その失意のファンたちを慰めて“おいしい”思いをしたのは橋本真也(笑)。武藤の突然の一言でファンイベントはめちゃくちゃになってしまった。

 当の本人は涼しい顔してパクパク飯を食べていたというから恐れ入る。昔のプロレスラーはリング外でも面白かったのだ。





f0347130_20034341.jpg

ヘーマ
[PR]
by h72ogn | 2018-02-08 20:03