「ザ・パイのパイ」オギノへーマ殴り書き/書き殴り/本音/虚偽/事実/夢想/真実/妄想/本音/無根/吐露/激情/・・その他諸々の五百字詰め。毎日更新!


by ヘーマ

美人軍団!

 ヒラマサ?…あ、ピョンチャンか。冬季オリンピック開催地。




 平昌。もちろん寒冷地。氷点下10℃以下になることはざら。ご苦労さん。ボクはまったく興味がない。特にフィギュアスケートの男子な。

 男が氷の上で飛んだり跳ねたりするもんじゃない。なんだあの恍惚の表情は。十日溜まった糞が出た後みたいな顔してやがる。見たくもない。

 しかし1つ楽しみを見つけた。北朝鮮の美人応援団とモランボン楽団である!色白で綺麗な人ばかり!しかし実体はうかがい知れない。抑圧されてっから。

 彼女たち、韓国で見た事・聞いた事は口外禁止。これを破ると極刑だって。過去、数名がペラペラ喋ってチクリが入り、なんと拐われていったというのだ。

 今、韓国にやって来た美女軍団は何を思っているのだろう?刺激が強すぎて知恵熱が出た人もいるんじゃないか。とにかくすべてをひた隠しにしなきゃならないのだ。

 ボクは本音を聞きたい。単純に会話をしたい。特別な美人がいたら日本に連れて帰りたい。そしてまずはキムチを漬けてほしい。公認拉致だ。


 伊豆の将軍様はいつだってキミにやさしくできる。



f0347130_20034771.jpg

ヘーマ
[PR]
by h72ogn | 2018-02-09 20:03