人気ブログランキング |

「ザ・パイのパイ」オギノへーマ殴り書き/書き殴り/本音/虚偽/事実/夢想/真実/妄想/本音/無根/吐露/激情/・・その他諸々の五百字詰め。毎日更新!


by ヘーマ

冬季に限り…

 平昌五輪。お昼前後。



 職場の同僚たちはスノボのハーフパイプを食い入るように見ていた。つられてこちらも。日本人選手は最後の最後に逆転される。銀メダルに終わった。

 19才なのね。これからいくらでも金を獲れるチャンスはある。まぁスポーツとして成立しているのかは別として、余興みたいな感覚で見るとそれなりに楽しい。

 しかし冬季オリンピック自体になぜ興味がわいてこないのだろう?それが今日わかった。ズバリ、視覚的要素が乏しいからである。極寒地。だからみんな厚着。

 紫外線対策のサングラス、怪我防止にヘルメット、ネックウォーマー、マスク姿の選手も多い。男だか女だか。性別すらわからないのだ。

 やっぱアスリートの芸術的な肉体美やシルエットは見たいもの。特に女子の顔は露出してもらいたい。ボクは国云々よりも美人を応援するから。

 その点(これもスポーツとして認めないが)、フィギュアスケートの女子はいい。キム・ヨナはエロくてよかったもん。妖艶さのレベルがちがう。

 男子は見る気にならない。まるでインチキ闘牛士だ。コスチュームからして不快。もうこの際、冬季に限り「女子限定」にすべきだ!




f0347130_19591158.jpg

ヘーマ
by h72ogn | 2018-02-14 19:58