人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ザ・パイのパイ」オギノへーマ殴り書き/書き殴り/本音/虚偽/事実/夢想/真実/妄想/本音/無根/吐露/激情/・・その他諸々の五百字詰め。毎日更新!


by ヘーマ

16年

 
 去年、電撃結婚したのはKATE。明けて1月になるとTacosが3人目の子供を産んだ。絶賛産休中。これにバンドも便乗してしまった。ライヴ活動を停止。

 メンバー1人の休みに、しかも産休をきっかけにバンドがストップするって他ではあまり聞かない。ふつう“抜き”でライヴやったりするもんだがね。

 久々に宮内君へメール。先週のバッパーズLIVEの報告だ。ついでにパイのことも。「数えたら去年が結成15周年だった。忘れてたね。」そう書いた。

 しばらくして返信が届く。「過ぎちゃったら忘れてしまおう」だと!彼らしい一言。このあたりはまったくブレていない。たいしたもんですよ。




16年_f0347130_20105737.jpg

ヘーマ
by h72ogn | 2018-03-15 20:10