「ザ・パイのパイ」オギノへーマ殴り書き/書き殴り/本音/虚偽/事実/夢想/真実/妄想/本音/無根/吐露/激情/・・その他諸々の五百字詰め。毎日更新!


by ヘーマ

出演決定!

 ライヴやる。



 すごいタイミング。ちょっと鳥肌立った。少し前、この日記で「Tacosの産休ついでにバンド全体も休むか」なんて書いた。夜、風呂に浸かりながらね。

 文章はガラケーで打つ。それをスマホに送って更新している。風呂あがり。もちろん体を拭いて服を着てからの作業だ。まだパンツはく前、1通のメールがきたのだ。

 何年か前に共演したヌエさん(TOW)から。「イベント出演のお誘いです」とあるではないか。4/27(金)。場所は?え?代官山『晴れたら空に豆まいて』だと!?

 この日の数日前に、ボクとモリ社長とで吾妻光良&スウィギンバッパーズを見てきたばかり。お互い初めて足を運んだ小屋。代官山駅から1分かからないところ。

 「パイでやってみたいけど、代官山ってところに縁の無さを感じるよな~」なんて話していたんだよ。まさか週が明けてこんな展開になるとは思いもしなかった!

 問題は平日ということ。しかも連休前。まずメンバー揃うのかい?グループLINEはこんなときに便利。条件付きもいるが、驚いたのはTacosまでOKがでたこと(笑)。

 久々のフルメンバー。乙部“ototi”ヒロもぶっ叩きに馳せ参じます。入場料3500円で日本酒(5種)、ビール(40リットル)、ソフトドリンクが飲み放題。7:00op/7:30st/パイ9:00~!

 他に書道パフォーマンスやダンスあり。来れ呑兵衛!GWをぶっ飛ばしてやっから!予約受付中デス!


(予約方法)

h72ogn@gmail.com

◇お名前
◇人数
◇公演日

以上を記載したメールで受付いたします。ご予約は当方からの返信が届いた時点で完了となります。尚、PCからは不可。予めご了承ください。








f0347130_16243984.jpg

ザ・パイのパイ
ヘーマ

[PR]
by h72ogn | 2018-04-04 16:24