「ザ・パイのパイ」オギノへーマ殴り書き/書き殴り/本音/虚偽/事実/夢想/真実/妄想/本音/無根/吐露/激情/・・その他諸々の五百字詰め。毎日更新!


by ヘーマ

オカダ好き

 いるところにいる。必ずいる。それはプロレスファン。



 ひょんなことから話が広がり、その方が最近プロレスにはまっていると知る。若い女性だ。彼氏と一緒に1.4東京ドーム(新日本)へ行ったのがきっかけ。

 最初は超シブシブ。プロレスなんて1ミリも興味がなかったのに、いざ試合がはじまると一転。これは面白い!と変化したというのだ

 誰のファンなの?オカダカズチカなのね。棚橋もカッコイイと話していた。今、飛ぶ鳥を落とす勢いを感じる新日本。大会場でも満員になっている。

 ブーム再来。ボクはもちろん入り口は猪木。タイガーマスク、アンドレ、ホーガン、国際軍団、維新軍、そしてIWGP。ものすごい熱量だった。

 しかしブームは去り、選手の大量離脱で新日はあっという間に「冬の時代」へ突入。ここだよ、ここ。本当に好きなファンは簡単に離れることをしない。しぶとい。

 猪木を見るだけでマジで幸せだったから。猪木は麻薬、猪木は劇薬、猪木は毒薬なのだ!今年の4月4日で引退してから丸20年。時代は変わった。





f0347130_20385356.jpg

ヘーマ
[PR]
by h72ogn | 2018-04-09 20:38