「ザ・パイのパイ」オギノへーマ殴り書き/書き殴り/本音/虚偽/事実/夢想/真実/妄想/本音/無根/吐露/激情/・・その他諸々の五百字詰め。毎日更新!


by ヘーマ

コンドーム

 右手人差し指を切った。痛い。



 土曜夜。帰宅後に夜食作り。ブロック肉をカットしている時のアクシデント。傷口を見た時は病院で縫合してもらおうと思ったほど。

 しかし止血に手間取らなかったし、なにせ夜遅いという事もあり様子見にする。この3日間でずいぶん回復した。しかし消毒は徹底しないといけない。

 昨夜、カット済みカーゼと包帯を買いに某ドラッグストアへ。仕事終わりだったから夜7時をまわったころ。店内は広い。客もそれなりにいた。

 薬屋なのに1番目立つ棚にはヘアトリートメントの列。バカじゃないの?ガーゼはどこ?酒のコーナーもある。その横にヘパリーゼやウコンのサプリ群だ。

 矛盾の象徴のような陳列である。やっと発見。その向かい側に女子高生2人がはしゃいでいた。ガーゼを手に彼女たちの後ろを通ってレジへ。チラ見。え!?スゲー!

 この子たち、コンドームの品定めをしていたのだ。まるでそれはスイーツを選ぶテンションと同じ。ボクは背中に飛び込んできたコトバを逃さなかった。

 「これ、破けちゃうんじゃね?」

 若い連中の語尾上がり。“○○じゃね
⤴︎”である。あの体躯や日焼けからして運動部だろう。派手さゼロ。まったく普通の高校生だよ。

 おもしろい。これが野郎だったら1人でコソコソ買いに来る。女はゴム購入でさえイベントにしちゃうのかと思った。春の避妊具祭りか。

 ま、いいんじゃね⤴︎




f0347130_20070204.jpg

ヘーマ

[PR]
by h72ogn | 2018-04-10 20:04