「ザ・パイのパイ」オギノへーマ殴り書き/書き殴り/本音/虚偽/事実/夢想/真実/妄想/本音/無根/吐露/激情/・・その他諸々の五百字詰め。毎日更新!


by ヘーマ

ママ

 「プロフェッショナル」を見た。



 NHKの人気番組。密着ドキュメント。今回は銀座「稲葉」のママ。一等地にある高級クラブ。年齢は50代前半。絶世の美女!…ではない。

 かといってブスなわけがない。2~3番目のイイ女という感じ。学生時代を思い出してほしい。このタイプは間違いなくもてると思わない?。

 きっと高嶺の花よりも親しみをおぼえるからだろう。これ学校だけじゃなく、オフィスとかでもそうなのでは?それなり美人は男が寄りつく。

 稲葉のママはこれも利用しているはず。心配りもすごい。年賀状は計24000枚。金額にして120万円!すべて手書きで一筆添える。すごい労力だ。

 席料25000円。上等なシャンパンを開けようものならすぐ10万円オーバー。ママは毎日〃美容院で髪を結う。その時も無駄にしない。経済新聞を隅々まで。

 そのへんのゴロツキスナックのホステスどもとは見た目も中身も大きくちがう。それにしても隙がない。彼女は男という生き物をどんな風に見ているのだろう?

 ホントの幸福感、金銭感覚、人生展望、それとセックスについても話を聞いてみたい。ま、店には行けないけどね。酒なんて10万出して飲むもんじゃないから。






f0347130_20032214.jpg

ヘーマ
[PR]
by h72ogn | 2018-04-18 20:03