「ザ・パイのパイ」オギノへーマ殴り書き/書き殴り/本音/虚偽/事実/夢想/真実/妄想/本音/無根/吐露/激情/・・その他諸々の五百字詰め。毎日更新!


by ヘーマ

ケイトさん

 金曜日の代官山ライヴはおもしろかった。



 バンドはパイだけ。他に書道パフォーマンスと巫女舞いがあった。今回、いつもと一風変わった編成。メンバーは馴染みだがパートが違う。

 いつもパーカッションとコーラスを担当しているケイトにギターを弾いてもらったのだ!貴子休みで鍵盤がないから。

 ドラムは3人分叩ける人(笑)。打楽器よりメロディー楽器が欲しい。ならばもうケイトにやってもらうしかないなと。

 サウンドチェックとリハーサルで合わせだけの超強行。それでもなんとか切り抜けていたようだ。まず度胸があるというのがいい。

 なぜか「今日は緊張しそう」とぼやいていたのはモリ。なんというヘタレっぷり。酒呑ませたらふにゃふにゃになっていた。

 「ふらふらエクスペリエンス」は定期開催しているようで、パイはまた来年お声がかかるかもしれない。ま、客が酒飲んでいた方がやりやすいことはたしかだ。





📸
モリ、ミヤウチ、ヘーマ、オトチ、ケイト。
f0347130_10535513.jpg

ヘーマ

[PR]
by h72ogn | 2018-04-29 10:33