「ザ・パイのパイ」オギノへーマ殴り書き/書き殴り/本音/虚偽/事実/夢想/真実/妄想/本音/無根/吐露/激情/・・その他諸々の五百字詰め。毎日更新!


by ヘーマ

2days

 「土日はまかせてよ」



 ライヴを終えた翌日(土曜日)は日暮里でゴロゴロ。1人で競馬。TV観戦。東京と京都の10Rを連続的中。しかし肝心のメインはとれなかった。

 青葉賞は荒れた。2着の馬を切っており万事休す。地元のOちゃんからメール。「3連単とれた」え?また当てたのかよ!10万超じゃないか!。

 2週前の皐月賞で特大馬券を手にしたばかりだというのに。そして冒頭の文に繋がったのだ。45秒で支度(マジで)。山手線に飛び乗った。

 いつもあまり利用しない新幹線を使った。速攻で帰るのが礼儀というもの。駅で日曜版の競馬新聞を購入。これは彼へのお土産である。18時半到着。

 この日は居酒屋で検討会。明けて日曜日。快晴。天皇賞。9Rからはじめた。2人ともさっぱり。さてメイン。これは当てた。Oちゃん浮かない顔。

 この配当はトリガミだとこぼしていた。ボクも穴狙いの3連複を2頭軸10頭に流したが不発。本丸のそれとワイド的中で薄利を得る。

 それはどーでもいい。Oちゃんの祝勝会だ。またまた寿司屋へ。コース料理。満腹、満腹。ごちそうさま!彼の快進撃はまだつづきそうだ。




📸
春の「G1仕様」の自室です。
f0347130_11582846.jpg
ヘーマ

[PR]
by h72ogn | 2018-04-30 11:54