「ザ・パイのパイ」オギノへーマ殴り書き/書き殴り/本音/虚偽/事実/夢想/真実/妄想/本音/無根/吐露/激情/・・その他諸々の五百字詰め。毎日更新!


by ヘーマ

家族飲み 2

 宴会前に2時間も飲む。
   ウォーミングアップ完了!


 Yファミリーと再会。おじさん、おばさん、弟、妹で四角いテーブルを丸く囲む。いつも台所で集まるのが恒例。これがいいんだ。

 TVの位置まで変わっていなかった。そういえば富士市にいるヤッシは元気か?たしか実家は近所だよな?YはすぐTEL。いたよ、あいつ(笑)。

 ヤッシ途中参加。それからはもう口外できない話のオンパレード。いくら時効といったって公にはできない。Yの両親は下ネタOK。垣根なし。

 なにせボクらはY父から直々に性教育を受けたわけで(笑)。もう80歳を過ぎたのに何も変わらない。おばさん77歳なの!?元気すぎるよ。

 宴会はノンストップで朝までつづいた。ネタはいくらでもある。なんとご両親は最後まで付き合ってくれた。ふつう途中で寝るよな。

 寝る前にシャワーをかりる。洗面台にはおじさん用と思われる新品の白ブリーフ(グンゼ)が置かれていた。小6以来に履いたよ。懐かしい。

 ボクにとってこの家の人々は第二家族だと勝手に思っている。あんまり間を置かずにまた顔を出したい。抱腹絶倒な夜をありがとう!



f0347130_10014180.jpg

ヘーマ

[PR]
by h72ogn | 2018-05-06 10:00