「ザ・パイのパイ」オギノへーマ殴り書き/書き殴り/本音/虚偽/事実/夢想/真実/妄想/本音/無根/吐露/激情/・・その他諸々の五百字詰め。毎日更新!


by ヘーマ

木曜思案

 木曜日の平穏さが好きだ。



 連休明け、長い1週間。土曜まで6連勤か。折り返しての木曜夜。日が延びたのもいい。冬がダメなのはすぐ暗くなるところである。

 人間もそうだよ。何かってぇと悲劇的になる人は多い。これって気分の事後処理がまったくできていないことでもある。

 自分で自分をコントロールできない。そうなると必然的に他人へ依存するんだ。お決まりパターン。それがまた相手を間違えちゃうのよ(笑)。

 暗い奴は暗い同志を求める。じつはボクも根は明朗と思っていない。根暗が寄りつかないガードをするために、ただ明るくふるまっているだけかも。

 ま、悩みはない(金もない)。悩む前に、壊すか、逃げるか、なんとかしちゃう。この3つのどれかを働かせればまずどうにかなる。ホントだよ。

 いろんな意味で“荷造り”だけはしている。虚無に定住するのは不幸のはじまり。何かあるところへ向かわないとつまらない。

 木曜日は頭が冴える。少なくとも月火水よりはね。ということで脳内をちょっと整理してみました。ご静聴に感謝。どうもね。





f0347130_22405612.jpg

ヘーマ
[PR]
by h72ogn | 2018-05-10 22:40