人気ブログランキング |

「ザ・パイのパイ」オギノへーマ殴り書き/書き殴り/本音/虚偽/事実/夢想/真実/妄想/本音/無根/吐露/激情/・・その他諸々の五百字詰め。毎日更新!


by ヘーマ

反コンプライアンス 2

 昨日のつづき。



 TSUTAYAのお笑いコーナーで驚くべきものを発見した。ガキ使シリーズのところ。「世界のヘイポー傑作集」があったのだ!なんとシリーズ化されている。

 5枚も!ウソだろ!?ボクが「ポール牧ドッキリ」の次に笑死寸前になったは、「ヘイポー謝罪文」企画なのだ。商品になっていたのか。知らなかった。

 ヘイポーがセクシー系タレントとデートをしてセクハラ行為に及ぶ。憤怒し帰ったタレントに、謝罪文を読み上げて許しを乞うというもの。

 その文章がまるで謝罪になっていない。完全に狂った内容なのだ。第1回→西川史子、第2回→根本はるみ、第3回→カイヤ川崎。以下抜粋。

 『胸は100点、顔は30点のはるみ程度のタレントレベルならお触りくらいは何の問題ないという判断にいたり、このような行為に及んでしまいました。深くお詫びいたします』

 こんなのまだ序の口。下品極まりない謝罪文を乱発するヘイポー。もちろんこれ松本人志をはじめとする作家陣が作ったものだが、はまりにはまった。

 最後はどの回も、怒りの収まらないタレントがヘイポーを鞭でしばきまくって終わる(笑)。久しぶりに見てまた笑った。全作レンタルしよっと!


f0347130_19465537.gif

ヘーマ
by h72ogn | 2018-05-23 19:46