「ザ・パイのパイ」オギノへーマ殴り書き/書き殴り/本音/虚偽/事実/夢想/真実/妄想/本音/無根/吐露/激情/・・その他諸々の五百字詰め。毎日更新!


by ヘーマ

嫁と家政婦

 やっぱり気になる紀州のドンファン。



 家宅捜査が入り、遺体のあった2階の寝室に微量の覚醒剤が発見されたようだ。事件当夜、自宅には嫁と家政婦しかいなかった。

 家の回りには何台も防犯カメラが設置されており、録画解析すれば侵入者の仕業かどうかなんてのはすぐわかる。

 

 …今、若い嫁が世間から犯人扱いされているが、家政婦もめちゃくちゃ怪しい(笑)。頭悪そうなんだ、このババア。

 お2人さん、直接手をくだしてはいないだろう。ドンファン爺はセックスに対して異常な執着心がある。なしせ4千人斬り。



 「イイ女を抱くために稼いだ」そう公言しているくらいだ。凄い強壮剤があるといわれて渡された(買わされた)のがシャブだったんじゃない?

 覚醒剤は1gで致死量の劇薬。ドンファンはノンケミカルを誓ってきただけに、逆に薬物の知識はまるでない。

 犯人はそこをついた。単独犯?それとも嫁や家政婦もグルなのか?とてつもないミステリー。これ、ゆくゆく是枝監督で映画化してもらいましょうよ。



f0347130_19422847.jpg

ヘーマ

[PR]
by h72ogn | 2018-06-05 19:40