人気ブログランキング |

「ザ・パイのパイ」オギノへーマ殴り書き/書き殴り/本音/虚偽/事実/夢想/真実/妄想/本音/無根/吐露/激情/・・その他諸々の五百字詰め。毎日更新!


by ヘーマ

派出所前

 コロンビアに勝ったのね。



 サッカーワールドカップの初戦。ボクはTV中継すら見なかった。その時間、落語の録画をチェック。ベテラン2人の共演。

 ん~、どちらの高座もまったく響いてこない。残念だぁ。明けて今日。朝の情報番組はどこもサッカーばっかり。

 渋谷スクランブル交差点。バカによるバカ騒ぎを取り上げていた。チャンネル変えようとしたが、リモコンを持つ手が止まる。

 ハチ公前の派出所に長蛇の列!?な、なんで??…それを知って大笑い。アホにもほどがあるってもんよ!

 こいつら全員、財布とスマホを落とした連中だったのだ。その何割かは盗まれたらしい。つまりスリ被害である。

 泥棒先生の格好の餌食に。おまえらだいたいはしゃぎすぎなんだよ。追い剥ぎじゃぁねぇだけありがてぇと思いやがれ。



f0347130_21251433.gif

ヘーマ
by h72ogn | 2018-06-20 21:24