「ザ・パイのパイ」オギノへーマ殴り書き/書き殴り/本音/虚偽/事実/夢想/真実/妄想/本音/無根/吐露/激情/・・その他諸々の五百字詰め。毎日更新!


by ヘーマ

日曜大激走!

 日曜日は東京・府中へ行ってきた。競馬だ。



 出発は朝6時。Oちゃんの運転する車に乗る。休憩挟んで正門前に着いたのは8時15分。約2時間。あっという間だ。

 2千円の指定席を確保。さっさとコラムを更新しよう。うぅ、、、サーバー障害でどうにもこうにも。1~12Rまでの予想なのに。

 10時前に再びトライ。まだダメ。どうなってんの?もう知らん。…と、こんな時に限って3つ連続で馬連が的中するんだよね。

 だが、千バケ推奨のレースはかすりもしない。後半失速。プラス→マイナスに。宝塚記念は3連複6頭ボックス&ワイドで勝負。

 これもとれなかった。森ちゃんからメール。②-⑬の馬券があるだと⁉︎7160円ついてるぞ。さて、隣にいるOちゃんである。

 大勝負に出たが②を消しており万事休す。残すは東京と阪神の最終12Rのみ。ボクはまったくやる気にならなかったが… 

 せっかく前日予想したんだし、東京だけ賭けてみるか。2点に絞った。単勝と枠連。順当とみた。無理に穴を狙う必要はない。

 と、これが読み通り。低配当だがマイナスを少なくできた。Oちゃんは3連単的中。上半期G1戦も終りだ。7月からは地方開催になる。

 競馬は少し休もう。人間も短期放牧しなくちゃね(笑)。帰りは伊東へ直帰。7時半から居酒屋で打ち上げ。

 マジかよ!なんと店から刺身盛合せの差し入れが!Oちゃん曰く「○万負けたけど、最後にいい思いができた。ありがたい。」うん、まさにそう

 次は勝って土産持参でここに来ようぜ!





f0347130_00054381.jpg

ヘーマ
[PR]
by h72ogn | 2018-06-25 20:15