「ザ・パイのパイ」オギノへーマ殴り書き/書き殴り/本音/虚偽/事実/夢想/真実/妄想/本音/無根/吐露/激情/・・その他諸々の五百字詰め。毎日更新!


by ヘーマ

巨人泥棒!

 泥棒はどこにでも紛れ込んでいる。



 それにしてもだよ、まさかジャイアンツの選手にいたとはね。盗っ人の名は柿沢貴裕外野手(23)。

 2013年、ドラフト6位で楽天へ入団。2016年、トレードで巨人に移籍。年棒650万。背番号59。

 こいつ借金まみれ。返済にあてる金作りのため、有名選手のバットやグローブを盗んで売りに出していた。

 その数なんと110点。100万円の利益を得ていたという。何⁉︎ユニフォームまでネットオークションに出品(笑)。馬鹿である。

 それに気付いた他の選手が球団の法務部に報告。ロッカー室の防犯カメラを調べたところ、柿沢による犯行が判明した。



 いやぁ伝統ある球団内でこんなにセコな出来事が起こるとは。まるでマンガの世界である。年収650万円?

 プロ野球選手の中では低い方だが、全国平均よりずっと上の金額ではないか。それでなぜ借金地獄なんだよ。

 これ、ふつうに考えたらギャンブル狂なんじゃないの。以前にも書いたが、スポーツ選手ほど博打好きはいないから。

 つまり勝負事に目がないということ。ただし盗みをはたらいてまでやるようになったら人間終わりである。

 手癖の悪い野球選手がいたものだ。更正できるとは思えない。面倒だから麻原と一緒に死刑にすればよかった。





f0347130_11043029.jpg

ヘーマ

[PR]
by h72ogn | 2018-07-08 11:03