人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ザ・パイのパイ」オギノへーマ殴り書き/書き殴り/本音/虚偽/事実/夢想/真実/妄想/本音/無根/吐露/激情/・・その他諸々の五百字詰め。毎日更新!


by ヘーマ

魚ごっこ

  そういえば去年は海に一度も入らなかった。


  今年はチベット&太平洋高気圧のせいで酷暑に。実家の目の前は海。シャワーを浴びる感覚で海水浴をした。

  7-8月で何回目になるのか。ポチャポチャ行水とはちがう。泳ぎっぱなしだから。爆泳である。つくづく思ったね、、、

  オレの前世は魚類だと。泳ぐとすべてがリセットされる。昨晩はそれなり呑んでしまった。軽い二日酔い。

  朝起きてしばらくボーっとしていたが、重たい身体を引きずるように海へ。1時間。ものの見事に復調。飯は美味い。

  とうぜん酒もおいしい。今何時?10時なの!?また今日も5時間コースか。明日から6連勤なんだよなぁ。

  おとなしく過ごさなくては…。土日でまた海に繰り出すとするか。サーファーどもオレのじゃまにならないようにな。

魚ごっこ_f0347130_22065671.jpg

ヘーマ

by h72ogn | 2018-08-19 21:54