人気ブログランキング |

「ザ・パイのパイ」オギノへーマ殴り書き/書き殴り/本音/虚偽/事実/夢想/真実/妄想/本音/無根/吐露/激情/・・その他諸々の五百字詰め。毎日更新!


by ヘーマ

続・1985年の夏休み。

 中1坊主頭三人衆の旅。


 その2日目。再び水道橋へ。プロレスの醍醐味は生観戦。ファンでもないボク以外の2人も昨日の興行には満足したようだった。

 朝、ボクはサイン会に行こうよと誘う。誰の?タイガーマスク(2代目)だよ。オッケーの返事。うれしいなぁ。

 まずは錦糸町「ロッテ会館」にあるゲームとバッティングセンターで遊ぶ。ボクの脳内はタイガーに支配されている。

 もともとゲームに興味がない少年だった。しかしこのくらいは付き合わないと彼らに悪い。2時間くらいいたかな。

 昼過ぎ、会場の後楽園スケートリンクに到着。いよいよテーマソングにのって主役登場。しかしまるで覇気がないんだ。

 今思うと、前夜かなり飲んでいたんじゃないかね。ちなみに正体は今は亡き三沢光晴である。この色紙は納戸に保管してある。

 いったん宿泊先の押上に戻り、夜の計画を立てるべくミーティング。なんとディズニーランドに行くことになったのだ!

 当時は舞浜駅なんてない。浦安に出てバスに乗らなきゃならん。面倒だ。よくわからない。だが、東京慣れしているサラキンが活躍した。

バスの中でリョウちゃんは「ミニーのオ○ンコ触るぞ」と自爆宣言。いざディズニーである!


f0347130_19543201.jpg

まだつづく。
ヘーマ


by h72ogn | 2018-08-28 19:54