人気ブログランキング |

「ザ・パイのパイ」オギノへーマ殴り書き/書き殴り/本音/虚偽/事実/夢想/真実/妄想/本音/無根/吐露/激情/・・その他諸々の五百字詰め。毎日更新!


by ヘーマ

ブーイング

 女子テニス。
大坂なおみ選手が全米オープン優勝!



 しかしそこに至るまで一筋縄ではなかった。相手の黒人選手(名前失念)が審判に悪態をつき、大きなペナルティをかせられる。

 勝負はこの時点で決まったようなもの。なんとストレート勝ちで勝利をもぎ取り、賞金4億2千万円を手にいれた。

 この歴史的快挙よりも、世の中の注目は表彰式に。国籍が日本だからなのか?大坂選手は大ブーイングを浴びせられたのだ。

 「こんな結末になってごめんなさい」と、20歳の若い彼女は涙ながらにそう言った。キミが謝る必要はないんだよ。

 相手のモンスター・リッパーみたいなオバサン選手も我に返ったのだろう。「ブーイングはやめて」と叫んだ。

 ボクはこの光景をTVで見た時、アメリカ人って愚かな民族だなと思った。根っからの差別主義者だと。性質が浅はか。

 大坂選手に非があるならわからなくもない。あれはモンスター・リッパーがごねにごねて自滅したんじゃないかよ。

 あいつらふだんロクなもん食ってねぇな。脳ミソに栄養が行き届いていない。ふざけるな、アメ公ども。恥を知れ。




f0347130_20055628.gif

ヘーマ

by h72ogn | 2018-09-10 20:05