「ザ・パイのパイ」オギノへーマ殴り書き/書き殴り/本音/虚偽/事実/夢想/真実/妄想/本音/無根/吐露/激情/・・その他諸々の五百字詰め。毎日更新!


by ヘーマ

イーストボーン

東京へ。


今日も大相撲は好取組続出。結びのー番で稀勢の里が初黒星。よりによって千代大龍にあっさりとは。ま、5連勝できた事の方がミラクルである。

日暮里にある行きつけへ。もつ焼きと瓶ビール。辛味冷奴、レモンサワー×2。ご常連と世間話。店を出て時計を見たら8時だった。

まだ夜は浅い。山手線に乗る。降りたのは目白駅。徒歩2分。「イーストボーン」へ。女性2人できりもりしているバーなのだ。

パイのライブによく来てくれる。久々の再会。Mちゃんは白鵬の大ファン。え!?いきなり横綱とのツーショット写真を見せてきた。

席を移動しろ?わかったよ。そうします。奥にいたお客さんを紹介された。驚いたね。嘉風、ウェイン・ショーター(ジャズ)の大ファン。

伊東に年2で来る?トリスバーがお気に入り?すごい共通点を持った同世代の男性と意気投合。楽しい時間を過ごした。

やっぱ街に出るべきだな。家で晩酌してるだけだと脳が劣化するんじゃないの?特に野郎はね。

f0347130_23334832.jpg

へーマ




[PR]
by h72ogn | 2018-09-14 23:09