人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ザ・パイのパイ」オギノへーマ殴り書き/書き殴り/本音/虚偽/事実/夢想/真実/妄想/本音/無根/吐露/激情/・・その他諸々の五百字詰め。毎日更新!


by ヘーマ

キチガイ水の会

キチガイ水の会_f0347130_21484069.jpeg
土夜宴会。恒例の「キチガイ水の会」である。


早稲田のMさん宅へ。集合は6時半。目白にある魚屋さんで刺身を用意していただいた。ボクは日本酒担当。4号瓶2本を持参。

まずはビールと焼豚で乾杯。それから生牡蠣+刺身盛合せ。ここから酒にチェンジ。9時過ぎてモリちゃんが来る。

とにかくこいつはよく食うんだ。麦とろ飯を4杯ペロリ。途中、「いったいロックって何?」Mさんからこんな質問が。

簡単なようで難しい。音楽要素と精神論を織り交ぜてお答えした。モリちゃんはなかなかイイ事を言っていたが、もうすっかり忘れたよ。

明けて日曜日。昼メシは徳島ラーメン。腹一杯。再び家に戻り、競馬の予想。三者三様。みんなスタイルがちがう。

メインはG 1秋華賞。昨日につづき、3連複と馬連を当てることができた。早稲田を後にしたのは6時手前。高田馬場駅までバス。

山手線に乗り品川へ。それから新幹線に乗り換え。連絡がすべてスムーズ。あっという間に伊豆に帰還できた。楽しい土日。

また明日から日常か。がんばりまひょ。





ヘーマ

by h72ogn | 2018-10-14 19:27