人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ザ・パイのパイ」オギノへーマ殴り書き/書き殴り/本音/虚偽/事実/夢想/真実/妄想/本音/無根/吐露/激情/・・その他諸々の五百字詰め。毎日更新!


by ヘーマ

出る出ない

 12月9日の「満月まつり」は一風変わったライヴになる。




 メンバー構成がいつもとちがう。女組だ。久しぶりにフォクシーが参加。産休中のタコスも出ることになった。ケイトは別の公演があり欠席。

 打楽器奏者不在。それでもアコースティック色の強いセトリにすれば問題はない。ところが、タコスからメールがきた。

 「実は私、ジャンベ持ってるんですよ。鍵盤系はフォクにやってもらって、打楽器にまわりましょうか?」

 ホント!?思わず読みながら笑ってしまったよ。だって、テンション的に「私、使ってない圧力鍋持ってます」とほぼ同じなんだもん。

 何でもどうぞ、好きにどうぞ、自由にどうぞ、これってパイの三原則である。しかし、あまりに叩けない様ならジャンベだけステージに置いておく場合あり。

【The painopai】

オギノヘーマ 唄
宮内孝臣 三線&ギター
森道彦 ベース
タコス パーカッション&唄
フォクシー アコーディオン&唄

出る出ない_f0347130_21484069.jpeg

ヘーマ





by h72ogn | 2018-10-18 19:26