人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ザ・パイのパイ」オギノへーマ殴り書き/書き殴り/本音/虚偽/事実/夢想/真実/妄想/本音/無根/吐露/激情/・・その他諸々の五百字詰め。毎日更新!


by ヘーマ

ジュリー

 たまアリ公演をドタキャンした沢田研二さん。


 この巨大アリーナは可動式。最大4万席。少なくしても1万席。契約上の問題を理由に中止したというが、実は集客不足にジュリーがヘソを曲げたのだ。

 そういえばボクが20代前半の頃、某外タレが「大宮ソニックシティ」でコンサートをやった。友人はチケットを買って入場。しかし、なかなか始まらない。

 そうすると場内アナウンスが。「1階のお客様は前にお詰めください。2階のお客様は空いた1階席への移動をお願いいたします」

 こんなことあるんだと、友人はすごーく前で見られてご満悦だった。え?誰だって?…元フェイセズの歌い手さんです。

 ドタキャンの是非なんてどうでもいい。観客論もそうだ。ファンに媚びを売りまくっているジャリタレが多い中で、こういう人がいてもいい。

 ジュリーファンは今後、コンサート前は緊張するだろうね。ステージに現れるその瞬間まで油断できないわけだし。スターを「常識」に囲ってはいけないのだ。



ジュリー_f0347130_08340061.jpg

ヘーマ

by h72ogn | 2018-10-19 08:14