「ザ・パイのパイ」オギノへーマ殴り書き/書き殴り/本音/虚偽/事実/夢想/真実/妄想/本音/無根/吐露/激情/・・その他諸々の五百字詰め。毎日更新!


by ヘーマ

晴れ舞台

 音楽仲間のビッグラックとチャコ。


 彼らとの付き合いは長い。ドラマー時代から。同じバンドでプレイしていた仲。チャコはパイの初期メンバーでもある。ともに年齢は7つ下。おぉ、30代最後の年か。

 まさに今、2人はNHKホールのステージに立っている。「BRADIO」というアーティストのバックコーラスとして。キャパ3000人!紅白歌合戦の会場だ。

 いいな~。ボクもそんな巨大空間で歌ってみたい。仕事中だったが、競馬ファンのビッグラックへ激励メールを送った。ジャパンカップ(25日)枠順を添えて。

 6時過ぎて返信あり。そこには「今、リハーサルが終わりました。アーモンドアイでかたいとみた」とあった。ま、そうだろうな。しかし競馬は何が起こるかわからんぞ。

 チャコは更年期障害が早まりそうだと漏らしていたという。ただ言っているだけで、大して緊張なんかしてねぇだろ?元来ズブいんだから。

 土産話が次の楽しみになった。近々、大衆居酒屋で集まろう。あ、そういえばさっきイシワタケイタから連絡があった。12/16日に中野でレコ発ライブやるって。

 バンド編成ね。ベースにむかえたのは元THE BOOMの山川さんである。みんな精力的に活動しているようで何より。画像掲載しておく。みなさん、応援してやってください。


f0347130_19460351.jpeg
ヘーマ

[PR]
by h72ogn | 2018-11-22 19:24