「ザ・パイのパイ」オギノへーマ殴り書き/書き殴り/本音/虚偽/事実/夢想/真実/妄想/本音/無根/吐露/激情/・・その他諸々の五百字詰め。毎日更新!


by ヘーマ

トラブルトラブル

  花田家の呪い?


 連日報道されている貴乃花離婚。せっかく愛弟子である貴景勝の幕内最高優勝がすっかり色あせてしまった。話題はすべて親方の方へか。なんという皮肉。

 世間なんてそんなものさ。ボクは昨日、かなり辛辣な事を書いたわけだが、とにかく貴乃花のまわりはトラブルが絶えない。ハンパない。

 宮沢りえとの破談、離婚は親も兄も。貴ノ花&憲子夫人、若乃花&美恵子夫人、そして貴乃花&景子夫人、靴職人の息子も後を追うような話を聞いた。

 整体師による洗脳騒動、親兄弟と絶縁、相撲協会との軋轢、謀反失敗、貴乃花部屋解散、まだ何かあったっけ?猛烈なトラブルつづき。

 貴乃花自身の性質や性格が起因していると指摘した人は少なくない。当然それもあるでしょう。意固地で頑固が災いしたと。しかし、ボクはそれだけではないような気がしている。

 今生終始。彼には大なり小なりの騒動がついてまわるだろう。霊媒師みたいな事を言うが、そういう巡り合わせに決められちゃった不運というべきか。

 光と陰。つまり相反する2つが激しく重なり合っている人なのだ。ここまでじゃないにせよ、あなたのまわりにも必ず揉め事だらけの人はいるはず。

 外野で高みの見物としてだと面白い存在だ(笑)。だが、いざ中に入り込まれてしまうと、えらいとばっちりを喰らわされる羽目になる。

 そういう人との「距離間」はものすごく大事だ。付かず離れずでいい。人間関係は自分からコントロールすべき。侵食されてからじゃ遅いのよ。


f0347130_22032684.jpg

ヘーマ

[PR]
by h72ogn | 2018-11-28 19:16