人気ブログランキング |

「ザ・パイのパイ」オギノへーマ殴り書き/書き殴り/本音/虚偽/事実/夢想/真実/妄想/本音/無根/吐露/激情/・・その他諸々の五百字詰め。毎日更新!


by ヘーマ

年末回想

 年末になると、だいたい少なくとも1本は観たい映画はある。


 それを仕事納めの翌日に観賞するのだ。楽しみを設定すると頑張れるじゃん。去年は大作が待ち構えていた。「スターウォーズ EP8」である。

 前情報をシャットアウト。小田原にあるトーホーシネマズまで足を運んだ。ここまではよかったが、これがスターウォーズ史上最低作。

 これってやっぱりディズニー傘下になった影響だ。ようするにファンタジー色が強すぎ。配役に無理やり黒人や東洋人を散りばめたりして。いらねぇ。

 怒りがおさまらなかった。終わって鴨宮駅前の安居酒屋で飲む。安いはいいが、トイレに巨大なウンコがあった。糞映画の後に本物かよ。すぐ退店。

 とんでもない晦日になったんだよ。気を取り直してDVDでもう1回見たが、悪夢を甦らせただけ。冷静だったからよけいに駄目っぷりがわかってしまう。

 今年は見事になにもない。つまらないなぁ。このままだと2018年度の私的ベストは「ボヘミアン・ラプソディ」か「万引き家族」になりそうだ。



f0347130_21511058.jpeg
ヘーマ

by h72ogn | 2018-12-13 19:20