「ザ・パイのパイ」オギノへーマ殴り書き/書き殴り/本音/虚偽/事実/夢想/真実/妄想/本音/無根/吐露/激情/・・その他諸々の五百字詰め。毎日更新!


by ヘーマ

ダメ元病院巡り

 いつもとちがう。これは完全に神経痛だ。



 おそらくヘルニアを伴ってのもの。対処療法の限界。オペの方向で考えるしかない。グズグズしている方が不快。性に合わない。


 伊豆の病院はパス。都内の専門医院だよ。しかし昨日書いたように、医師の「紹介状」と「画像検査DVD」が必要なのだ。



 なんとか1回こっきりの診察でオペ日まで決めたいところ。リミットは金曜まで。間にあわせるにはMRI検査を水or木で行わなきゃならない。



 市内某整形外科の先生に事情を話す。おぉ、すぐ市民病院にアタックをかけてくれた。バンザーイ!1226日(水)PM1:30予約完了!



 紹介状も自ら書いていただいた。すぐ都内の◯◯病院にそのことを伝える。ダメ元で動いたことがうまく進んだよ。ラッキー。


 約半年前の腰とどう変わってしまったのか?興味はそこ。画像だと一目瞭然だったりする。要手術となってもらわないといけない(笑)。




 ま、「1年無事の年越し」は現時点で崩壊したが、捉え方によってこれはある種のイベントだと思っている。煮るなり焼くなりしてくれ!


 寒波到来間近。皆々様もお身体ご自愛のほど。特に腰痛持ちの人。気をつけてほしい。

では、いざMRI検査へ!


f0347130_21511058.jpeg


ヘーマ

 


by h72ogn | 2018-12-26 12:26