人気ブログランキング |

「ザ・パイのパイ」オギノへーマ殴り書き/書き殴り/本音/虚偽/事実/夢想/真実/妄想/本音/無根/吐露/激情/・・その他諸々の五百字詰め。毎日更新!


by ヘーマ

 コカイン

 ピエール瀧、逮捕。




 ミュージシャン(電気グルーヴ)、役者、タレント、バー経営、八面六臂の活躍で人気を博している人がコカインでお縄となった。深夜の逮捕劇。


 一昨日の朝、それを知る。他に類をみないほどマルチな活動をしていれば、容疑者となったとたんにソロバンが弾かれる。無論、損出や違約金の額だ。


 芸能人にとってもっとも「おいしい」仕事はCMだという。だいたい1日で撮り終えて、あとは裏方にすべてお任せ。完成した数十秒の映像が使われるだけ。


 高い人で億。安いジャリタレでも千万単位がギャラとして支払われる。ピエールも企業CMの顔として存在していた。そのかわり犯した罪の代償はデカイ。


 一瞬にしてマイナスイメージを与えることになるからだ。このあたりは一般人と歴然の差があるように思う。ただし1つ腑に落ちない事がある。それはCD販売や音楽配信の停止だ。


 ほぼ罪人のこさえた産物がなぜ売り物として抹殺されてしまうのか?だったらクスリで逮捕されたアーティストのものはすべて撤去しろよな。


 ビートルズ、ストーンズ、ジミヘン、クラプトン、数えたらキリがない。ラリラリのズブズブだらけ。棚が空になるぜ(笑)。CMCDを同じ扱いにしてはいかんよ。



f0347130_21133844.jpeg


ヘーマ



by h72ogn | 2019-03-15 14:42