人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ザ・パイのパイ」オギノへーマ殴り書き/書き殴り/本音/虚偽/事実/夢想/真実/妄想/本音/無根/吐露/激情/・・その他諸々の五百字詰め。毎日更新!


by ヘーマ

 令和の次

 新元号が今日決定。



 どうせなら「檸檬」がよかった。可愛くて字画が呆れるほど多いという。日の丸もあきたでしょ。赤いところを黄色に変える。檸檬の次は漢字廃止。「メロン」でいい。


 次の次は国際色豊かに「ブルーハワイ」にすべき。ところで、Wi-Fiルーターに不具合あり。アイフォンに繋いでも、スリープ状態になると即切れる。ファーウェイ社製。


 調べてみたら、なんとアイフォンに限りこんな状況になっているようだ。会社に問い合わせ、それからプロバイダーのところにも。ショップで修理受付すると。約2週間かかるようだ。


 代替機が無い?1店舗あたりのストック数が少ないことも聞いた。じゃあ半月分の料金にしろよな。それができなけりゃ完全な詐欺だから。めんどくさい上に腹ただしい。


 なんやかんや中国製品はまったく信用がおけない。製品のチョイスを間違ったよ。iPadは正常にいっているから、もう家ではこれだけでいいかという気分になってきている。



 令和の次_f0347130_19293650.jpeg

ヘーマ


by h72ogn | 2019-04-01 19:27