人気ブログランキング |

「ザ・パイのパイ」オギノへーマ殴り書き/書き殴り/本音/虚偽/事実/夢想/真実/妄想/本音/無根/吐露/激情/・・その他諸々の五百字詰め。毎日更新!


by ヘーマ

決定デス!

 LIVEやります。

f0347130_10513893.jpeg


 915日(日)午後145分開演。場所は高田馬場「四谷天窓」。ワンマンだ。なんと今年初めての公演である。去年の年の瀬、椎間板ヘルニアで歩行困難に。春の声を聞く頃、都内病院にて手術をした。


 ヘルニアを除去したおかげで臀部〜下肢への諸症状は完治。しかし、違う原因の腰痛はそのまま残っている状態である。歯がゆい日々がつづいているが、楽しく暮らしています(笑)。


 ボクみたいな収入もままならないような半病人って、ふつう人づきあいが悪くなって塞ぎこんでくるものだが、快気していないのに快気祝いが猛烈にあった。つまり、タダ酒&タダ飯にありつけたのだ。


 女性率が高かったのも意外。わざわざ日暮里まで訪ねてくれたりね。小遣いは競馬で稼ぐか。なにせ時間はある。3月は様子見。4月になって調子上向き。上半期の損失補てん。さて、G 1連戦の5月。


 これが毎週毎レース、変な馬が必ず入ってくる。天王山の日本ダービーだって12番人気の逃げ馬がスイスイ逃げて優勝した。おそらく今後の活躍はあまり期待できない馬。ダービーがこれではいかん。


 先月はまさかの全敗。半ばふてくされていた。そんな時、昨日の安田記念でコラム推奨馬のインディチャンプが激走。不利をうけていたとはいえ、歴史的名牝候補アーモンドアイを負かしてしまった。


 こんなことってあるんだ。悪夢の5月がチョー消し。1日(いっぴ)にMCとしてステージに立てたのもいいリハビリになった。しかもギャラまでいただいたんだもん、ありがたいことですよ。


 ボク自身(肉体と精神)を動かす“何か”が働いていると思わない方がおかしい。もしかしたら自分の中の把握しきれていない「自分」がコントロールしているかも?だとしたらヤバイ。


 そういえばBIGLUCKが「平ちゃん、根拠はないけど長生きしないな」オイオイ、こんなことお開き間際に真顔で言うかね。酔いがさめたっての。さて、ようやく人前で唄うことになったわけ。


 6月に入って年が明けた気分だ。



 一発叫ぶぞーっ。



明けましておめでとうございます‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

ヘーマ


 


 


by h72ogn | 2019-06-03 10:50