人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ザ・パイのパイ」オギノへーマ殴り書き/書き殴り/本音/虚偽/事実/夢想/真実/妄想/本音/無根/吐露/激情/・・その他諸々の五百字詰め。毎日更新!


by ヘーマ

結果発表!

 東京オリンピックの抽選結果が出た。



 ドキドキ感はない。だって申し込んでないもん!ボクは球技とか団体で行うスポーツにあまり興味がねぇの。まぁ野球だったら見てみたいが、その他は別にどうなってもかまわない。


 総合格闘技や相撲なら話は別。ただしアマチュアだけの括りなら熱量半減だろう。例えば相撲の場合、何がどう転がってもプロの横綱には勝てない(断言)。だてにチョンマゲ結ってないよ、あの人たちは。


 それは総合もね。UFCのヘビー級チャンピオンがコロリと負けるわけないよ。ただ、こっちの方が相撲と比べたら2%くらいドンデン返し率は上かも。ラッキーパンチというのがあるから。


 オリンピックで1番注目していた池江璃花子さんが白血病で出場不可能となった時点で、ボクのテンションは急降下してしまった。しかし、水泳、柔道、アマレス、陸上のリレー、これはオンタイムで見たい。


 ま。来年の運動会の事よりも3日後の競馬だ。第60回「宝塚記念」である。G 16頭出走の豪華メンバー。上半期総決算。ひじょうに楽しみなレースだ。さてさて、まずは天気がどうなるかである。



結果発表!_f0347130_18045586.gif


皐月賞 アルアイン

ダービー レイデオロ

菊花賞 キセキ


↑どうせだい牡馬3頭クラッシックホースが揃う宝塚記念は42年ぶりなんです。

ヘーマ


by h72ogn | 2019-06-20 18:55