人気ブログランキング |

「ザ・パイのパイ」オギノへーマ殴り書き/書き殴り/本音/虚偽/事実/夢想/真実/妄想/本音/無根/吐露/激情/・・その他諸々の五百字詰め。毎日更新!


by ヘーマ

京都テロ

 これはテロである。



 京都アニメーション放火殺人事件。さいたま市在住の男(41)による凶行。現場近くには、20リットル入りのガソリン缶、包丁数本、ハンマー、台車、バケツなどが散乱。


 計画的犯行だということがよくわかる。3階建てのビルの1階部分にガソリンを散布して火をつけた。死者33名。12名、211名、320名の人命が奪われた。男は現在、意識不明の重体。


 回復を待って動機などの取調べになるだろう。アニメの世界に入り込んでしまうファンは少なくない。殺人メールや脅迫などは日常的だったと京アニの社長はコメントしている。


 「パクりやがって!」「死ね!」と叫びながら放火した。おそらく非現実倒錯者だろう。テロは、宗教的思想が根幹になっていることが多い。しかし今回の件はアニメの世界である。


 まったく理解できない。アニメ先進国、ヴァーチャル大国の日本。それでもこれほどの惨事が起きてしまうとは想像もしていなかった。死亡者33人はとんでもない数である。


 人は場合によるとじつにあっけなく死ぬ。キチガイがこれを見て後につづくような事にならなければいいが…

f0347130_08274723.gif

ヘーマ


by h72ogn | 2019-07-19 13:47