人気ブログランキング |

「ザ・パイのパイ」オギノへーマ殴り書き/書き殴り/本音/虚偽/事実/夢想/真実/妄想/本音/無根/吐露/激情/・・その他諸々の五百字詰め。毎日更新!


by ヘーマ

B'z

 あの夏の日。



 パイのLIVEで埼玉遠征。終わって打ち上げ。いつもは居酒屋だが、埼玉の時は毎度蓮田在住のフォクシー宅を開放してもらっていた。巨大なスーパーが近隣にあるのもイイ。


 あれやこれやと買い物して夜通し飲む。徹夜だ。夏の朝日を浴びながら、ビールを飲み続けている女メンバーを何度見たことか。悪いけどこの人たち、結婚(主婦)には向いていないと。


 このテンションについていける男がまずいないよ。ところが、今となって女組は全員既婚者。現メンバー、旧メンバー、見事に伴侶をえたのである。ある年のフォク宅打ち上げでのこと。


 朝になってTVの前でフォクとケイトが並んで座っていた。いきなり画面からギターの爆音。何?誰?スタジアム公演だ。すると上半身裸の男が歌い出した。あっ、Bzだ!微動だにしない2人の背中。


 ボクは後ろから、「朝マックってのはあるけど、朝B'zも胸焼けしそうだぜ」そう茶化した。すると、フォクがくるりと振り向き、「静かにしてください‼︎B'zは女のAVなんです‼︎えらい剣幕で叱られた。


 女のAVとはよく言ったもんだ。とんでもない言語感覚である。街でB'zが聞こえたりすると、この夏の日のことを思い出す。




f0347130_23021269.jpeg

ヘーマ


by h72ogn | 2019-08-03 13:25