人気ブログランキング |

「ザ・パイのパイ」オギノへーマ殴り書き/書き殴り/本音/虚偽/事実/夢想/真実/妄想/本音/無根/吐露/激情/・・その他諸々の五百字詰め。毎日更新!


by ヘーマ

ゲスト有り

 91日の日曜日のこと。




 9.15ワンマンLIVEにむけてのリハーサルを行った。ここで1つお知らせを。今回のLIVEでゲストを招くことになった。以前、パイで何年か在籍していたギタリスト・伝歩である。


 彼は、モリとインストスリーピース「JUD」で活動した後、「VINSEV」のメンバーとしてユニバーサルRから配信デビュー。ボクがドラマーとして携わっている「FFBO」でもギターを弾いている。


 前に会ったのはいつ以来?あ!家族で熱川バナナワニ園に来た時か。アンモナイト博物館にも行った!?その帰りに伊東の居酒屋で合流して飲んだよな。「そのうち誘うから」といって別れる。


 今夏になり、ようやく声をかける状況になったというわけだ。リハは前半を1曲単位で。後半は通し。ゲネプロというやつ。伝歩は昔いただけあって対応が早い。頼んでいない曲も弾いていた。


 じゃあやってくれよ。2曲追加だ(笑)。じつは他のメンバーと会うのもモリ以外は今年はじめて。なんと、「明けましておめでとう」である。Tacosはアメリカから帰国したばかり。


 Kateは和太鼓奏者として活動中。宮内君とモリは相変わらず。集合写真の1枚でも撮影しようと思っていたが、1分も時間なし。もちろん休憩なんてない。久々だからね。今回の曲順は面白いよ。


 ボクは曲よりも曲と曲の流れにかなりこだわる方だ。伝歩のギターがいいカンフル剤となったか。リハーサルが終わり即時解散。ミーティングはしない。翌日、ボクは再び某整形外科へ。


 朝10時、日暮里を出発。病院を出たのは午後3時過ぎ。院内に4時間以上いたのか。修行だ、修行。レントゲン、診察、そして装具測定。オーダーメイドのコルセットを作るため。詳しいことはLIVEで話す。


 というわけで、9.15高田馬場LIVEへどうぞ。予約受付中デス!


予) h72ogn@gmail.com

・お名前

・人数(同伴者の氏名)

PC不可、モバイルのみ。



f0347130_12303577.jpeg

ヘーマ


by h72ogn | 2019-09-03 13:05