人気ブログランキング |

「ザ・パイのパイ」オギノへーマ殴り書き/書き殴り/本音/虚偽/事実/夢想/真実/妄想/本音/無根/吐露/激情/・・その他諸々の五百字詰め。毎日更新!


by ヘーマ

女六人衆

 15周年記念、いや実際は結成から17年だった。



 ライブのMCでまずそのことを話す。それからバンドの遍歴も。メンバーの変動もこれだけ長く活動していると少なくない。ゲスト参加のフォクシーや伝歩もそうだ。歌とギター。この2人、能力はそうとうなもの。


 出ている音が華やかなものになる。昨日のワンマンは前半と後半で趣を変えてみた。全14曲。アンコールで南千住シスターズ登場。Tacosの娘2人。ナオミ&セナ。いい経験になったんじゃないの?


 1番驚いたのは、元メンバーのナナコが会場にいたことである。途中で発見。最後の2曲をコーラスで参加した。心配だった腰の状態はギリギリセーフといった感じ。来月、再手術をする事が決まっている。


 ちょいと間の抜けた記念LIVEになったが、立見がでるほどのお客さんが来てくれたのは嬉しかった。精算が終わり撤収してすぐスマホで競馬をチェック。本命馬は見事1着。ただ取り上げた穴馬はどこにもいない。


 え?BIGLUCK3連単、3連複、馬連、全的中しただと!?打ち上げはユニクインテットのアリナさんを含め20人が集まった。途中からチャコも合流。歴代の女メンバー6人全員が揃う。これはすごいことである。


 梯子酒。調子に乗って飲み過ぎた。後半の記憶があまりない。フラフラ。夢遊病患者の如く帰宅。とにかく朝から晩まで賑やかな1日だった。ありがとう。そしてお疲れさんでした。また会おう。




f0347130_12133971.jpg

ヘーマ


by h72ogn | 2019-09-16 11:31