人気ブログランキング |

「ザ・パイのパイ」オギノへーマ殴り書き/書き殴り/本音/虚偽/事実/夢想/真実/妄想/本音/無根/吐露/激情/・・その他諸々の五百字詰め。毎日更新!


by ヘーマ

日曜激変!

 9月から調子イマイチ。




 競馬である。ふつう不確定要素満載の夏競馬で調子落ち。秋からのG I戦がスタートして徐々に戻っていくもの。それがどういうわけか、ボクは逆転現象が起きている。そんな中、先週ようやく盛り返した。


 よりによってG I谷間の、まさにひと休み週になる「アルゼンチン共和国杯」。単勝、馬連、ワイド、総取り。これを弾みにしたかった。しかし、今日の「エリザベス女王杯」は2着馬を切っていて馬券にならず。


 穴推し単20倍の馬は4着にきていたんだけどなぁ。ボヤいてもしょうがない。本日から大相撲九州場所スタート。最終レースはスルー。やるもんか。即NHKにチャンネルを変えた。


 このまま日曜日が終わっていくのかと思っていたが…553分にLINE受診Oちゃんか。仕事先からである。え?エリ女と福島記念をW的中!?晩ご飯を奢ってくれるという内容だった。


 彼は今回のオペの後、1番最初に快気祝いをしてくれた人。ありがたや〜。伊東駅前にある居酒屋へ。ここには同じ中学の女同級生が働いている。彼女とも短い時間ながら話ができた。


 ひとりぼっちの日曜が賑やかになったというわけ。持つべきものは友である。鶏とキュウリ胡麻和え、刺身サラダ、鶏唐揚げ、しらすピザ、瓶ビ&ホッピー。お腹いっぱい。ご馳走さまでしたー!




f0347130_20423243.gif
↑優勝馬のラッキーライラック。4才牝馬です。


ボクはね、これから映画「ランボー」を見る。そんじゃ、どうもね。

ヘーマ


by h72ogn | 2019-11-09 11:15