人気ブログランキング |

「ザ・パイのパイ」オギノへーマ殴り書き/書き殴り/本音/虚偽/事実/夢想/真実/妄想/本音/無根/吐露/激情/・・その他諸々の五百字詰め。毎日更新!


by ヘーマ

流出!

 トップシークレット。



 スターウォーズシリーズは公開されるまで、ストーリーに関するすべてを他言無用とする。出演者は、内容を絶対に明かしてはならないという契約を結んで撮影に挑むのだ。


 なのに、よりによって最新作の台本がオークションにかけられた。なんとか落札前にディズニー関係者が発見してストップ。それから犯人探しがはじまった。あっさり特定される。


 フィン役の黒人俳優ジョン・ボイエガの物だったのだ。引越し前の自宅に無造作に置きっぱなしにされた台本を、清掃人が発見して出品したという。希望落札金額は65ポンドだったらしい()


 もちろん大ポカをやらかしたボイエガは大目玉を喰らうことに。ま、台本が流出なんかしたらあっという間にネタバレが拡散してしまう。ファンとして胸を撫で下ろしたのは言うまでもない。


 新作は1210日劇場公開。シリーズ完結篇。いよいよ40年以上に渡る歴史に終止符が打たれることになった。ハッキリいって予告は最悪。たった2分でゲンナリした。大丈夫か!?マジでたのむよ!



f0347130_18125295.gif

ヘーマ


by h72ogn | 2019-11-29 18:12