人気ブログランキング |

「ザ・パイのパイ」オギノへーマ殴り書き/書き殴り/本音/虚偽/事実/夢想/真実/妄想/本音/無根/吐露/激情/・・その他諸々の五百字詰め。毎日更新!


by ヘーマ

術後2ヶ月

 仕事復帰して3週間が経過。



 じつは手術をした病院とは違う某整形外科に受診している。しかし、こちらが希望していた治療はNG。なぜかというのは説明すると長くので割愛する。そのドクターは東洋医学にもくわしい。


 漢方薬を処方された。2種類。下肢の冷えと血流を改善して治すというもの。毎日飲んでますよ。3度ね。面倒臭いが、なんとなく冷えを感じることが少なくなったように思う。


 せめて冬の間くらいは服用をつづけてみるか。本丸の腰痛もひと月前よりは良化。ただし痛みが目覚まし替わりになってしまっている。薬が切れるとこうなるんだな。さて、そこで実験だ。


 毎朝、起床してすぐ飲む鎮痛剤2種をとめてみた。飲まなかったらどうなる?いつものように自転車に跨り通勤、半日仕事、帰宅してソファーでゴロ寝、ウォーキング、などなど。う〜ん、やはり鈍痛2割増し。


 深夜タクシーのメーターがカチカチ上がるのと近いかも。まだ薬頼りは継続せねば。やせ我慢は無意味。痛けりゃ少しでも薬でおさえた方がリスクはずっと低いのである。術後を10としたら現在6


 0にするなんて贅沢は言わない。あと3つ減ればいい。3つだ、3つ!特効薬はある。新宿区二丁目で精製。女性器から抽出した秘薬。必ず手袋を着用しなければならない。これを医学的にミッツ・マングローブという。



 グラッチェ✌︎



術後2ヶ月_f0347130_19283514.gif

ヘーマ



by h72ogn | 2019-12-12 18:31