人気ブログランキング |

「ザ・パイのパイ」オギノへーマ殴り書き/書き殴り/本音/虚偽/事実/夢想/真実/妄想/本音/無根/吐露/激情/・・その他諸々の五百字詰め。毎日更新!


by ヘーマ

浮気

 文春砲炸裂。




 芸能人夫婦の不倫騒動なんてどうでもいい。あの人たちは世間の常識から大きく逸脱したところに潜む住人なのだ。それにモテる。浮いた話がないわけがない。放ってほけよと。


 しかし!まさかこのカップルだけはそんな事はないと思っていた。東出昌大×杏である。東出のダンナ、やらかしてくれた。好男子を絵に描いたような俳優。妾をこさえるようには見えない。


 この方、NHK「落語ディーヴァ」の司会者。古典落語にも造詣が深い。番組を見ても、毒っ気のまるでない爽やかそのもの。そんな人が共演者の女優とできちゃった。女は現在22歳。


 可哀想なのは女房の杏さんだよ。だって不倫発覚は妊娠当時だから。これ、1番多いケースだってね。奥方が身篭った時のうつつぬかし。よくそんなことができると思う。自分のガキが相手の腹にいるんだぜ?


 少しの間でも禁欲生活をしろってんだ。おまえはチンパンジーか。杏さんって、親父の渡辺謙さんも泥沼愛憎劇を展開している。こんどは自分の伴侶が似たようなことした。もう男に絶望してるな。


 恐ろしいのは22歳の小娘だよ。こちらも清純で売っているらしい。こういうのにかぎってダボハゼの如くチンポに喰らい付いたら離さないタイプ。狙い撃ちでしょう。ご愁傷様でした。





浮気_f0347130_20001264.jpg
東出先生、「権助提灯」を聞くとよい。

ヘーマ




by h72ogn | 2020-01-23 19:59