人気ブログランキング |

「ザ・パイのパイ」オギノへーマ殴り書き/書き殴り/本音/虚偽/事実/夢想/真実/妄想/本音/無根/吐露/激情/・・その他諸々の五百字詰め。毎日更新!


by ヘーマ

宅飲み

 土曜日はスマホを手に持ちたくなかった。



 完全スイッチオフの日。同級生Kの住む橋本(神奈川県)へ。ハッキリ言って遠い。日暮里から70分。仮に伊豆からだと2時間15分もかかる。宴会は18時半からか。


 13:15西日暮里発の電車に乗る。新宿で京王線乗り換え。14:24に橋本に着いた。ボクは旅行気分。「ロテンランド」行きの送迎バスに乗った。 3時間以上も滞在。風呂、岩盤浴、マッサージ30分。


 午後6時、スパを出る前にオシッコをしたら、枯葉色の小便が出たよ。解毒完了!体重75キロか。痩せちゃった。約25分かけて橋本駅まで歩く。小田原在住のNと合流。女213人宴会スタート。


 海鮮系居酒屋。刺身うまい。日本酒を飲む。Nが奢ってくれた。ありがとう。早々に二次会へ。店ではない。K宅へ。女の1人暮らし部屋。この年齢になると、なかなかそんな機会もない。


 家賃77000円なの?いいねぇ。すっかりくつろいでしまった。深夜まで飲む。ボクの腰を気遣ってくれて、ベッドで悠々と寝かせてくれた。翌朝、8時前に目が覚める。競馬コラムの詰め。


 どうでもいいという気分。それでも更新だけはしないと。朝ゴハンはコメダ珈琲。初めて行った。再び部屋に戻りだらだらの時間を過ごす。なんて心地いいんだよ。宅飲みの醍醐味である。


 夕方までいて橋本を後にした。宇佐美の実家に着いたのは7時半。この「橋本宅飲みの会」は定例化しようぜ。とにかく他愛のないダイアローグはココロの浄化になる。まちがいない。


 すべての話題において着地点を求める野郎同士の会話はもはや不毛だ。女21。これって黄金比率じゃないの?というわけで、NKに感謝。また会おう。どうもね。





宅飲み_f0347130_19584044.gif

ヘーマ


 


 


by h72ogn | 2020-02-02 19:58